EXID、3rdミニアルバム「Eclipse」予告イメージ第2弾を公開…さらに磨きがかかった美貌に“視線釘付け”

写真拡大

EXIDがカムバックを控えて、さらに磨きがかかった美貌を誇示した。

所属事務所BANANA CULTUREは5日、公式SNSにEXIDに3rdミニアルバム「Eclipse」の予告イメージ第2弾を公開した。

いっそう磨きがかかったビジュアルが視線をひきつけた。写真の中の4人のメンバーは、大人びた女性の香りを充満させた。おぼろげな眼差しを送って、独歩的な雰囲気を演出した。

これと共に所属会社側は「5日、午後12時から2時間の間隔でメンバーのLE、ジョンファ、ヘリン、ハニの『昼よりは夜』のジャケットフィルムを公開する」と伝えて期待感を集めた。

ミニアルバム「Eclipse」は日食、月食を意味する。「UP&DOWN」から「L.I.E」まで、これまで見せてきたイメージを脱ぎ捨て、新しい変身に挑んだEXIDを日食と月食で表現した。また5人組グループEXIDがソルジの空席により、4人組として再構成され、月食のように影によって月は欠けているように見えるが、最終的に完全体として輝くという二重の意味を盛り込んでいる。

EXIDの3枚目のミニアルバム「Eclipse」は4月10日に韓国でリリースされる。