12星座別相性診断! 前回のにつづき、今回はしし座女子の場合をご紹介します。
派手好きでプライドが高いけど、繊細なしし座女子。気になる彼との相性は? さっそくチェックしてみましょう!

しし座女子の相性診断

おひつじ座

しし座と同じくらいパワーがあるおひつじ座。アクティブな星座同士、お似合いのカップルになれそうです。情熱的な2人なので、すぐに恋愛関係に発展しそう。相性はバッチリです。一緒にいて楽しい相手でしょう。

おうし座

おうし座の律儀で優しい性格に惹かれますが、付き合っている時間が長くなるにつれて、価値観の違いが目立ってくるでしょう。しかし、お互い一途な性格なので、違いを受け入れれば、うまくいく相性でもあります。

ふたご座

しし座にとって、ユーモアたっぷりで知的なふたご座は、とても面白い相手です。友人としての相性はバッチリ。しかし、情熱的なしし座からすれば、ふたご座の愛情表現は、少々サッパリしているかも。恋人としては、物足りなさを感じてしまうでしょう。

かに座

しし座にとって、かに座は少々おせっかいな親のような存在です。尽くしてくれることに喜びを感じますが、口うるさく言われるとイヤになってしまうかも。2人とも愛情深い性格なので、お互いを理解すれば仲のいいカップルになれますよ。

しし座

友人関係になる場合が多く、恋愛にはなかなか発展しません。2人とも頑固な性格なので、意地の張り合いには要注意。恋人関係になれば、12星座イチ情熱的なカップルになりそうです。お金遣いが荒い2人なので、散財には注意しましょう。

おとめ座

派手好きなしし座にとって、倹約家で細かい性格のおとめ座は、どうしても合わないと感じてしまいそう。正反対の2人ですが、繊細なところが共通しています。おとめ座は、しし座の弱いところも受け入れてくれるでしょう。

てんびん座

華やかなてんびん座は、自慢できるパートナーとなるでしょう。フィーリングも合い、会話も盛り上がります。ただし、しし座の独占欲が強くなりすぎると、ウンザリされてしまうかも。つかず離れずの距離感が、円満の秘訣です。

さそり座

愛情の深さは似ていますが、理解し合えない2人です。さそり座は、しし座をワガママで自分勝手だと感じてしまうでしょう。自分ばかりが我慢している、と思うことも。しし座は、さそり座の嫉妬深さにウンザリしてしまいます。

いて座

気が合う2人です。遊ぶときのテンションも同じ。一緒にいて楽しいパートナーです。いて座の行動力に尊敬することも多いでしょう。自由人ないて座を支配しようとしなければ、理想的なカップルになれますよ。

やぎ座

付き合うまでに、時間がかかる2人です。やぎ座にとって、派手なしし座は近寄りがたいタイプ。たくさん話をして、じっくり仲を深める必要があります。しし座からみて、やぎ座は地味なタイプですが、いざというときに頼りになるパートナーになりますよ。

みずがめ座

情熱的なしし座と、クールなみずがめ座。正反対のようにみえて、頑固なところが似ています。意見が合わないと怒るしし座にたいして、みずがめ座はいたって冷静。冷たい人だと思うかもしれませんが、みずがめ座が時折みせる優しさにゾッコンになるでしょう。ツンデレなみずがめ座に振り回される相性です。

うお座

子どものように純粋で優しいうお座は、ついかわいがりたくなる相手です。しかし、それだけでは少々物足りなさを感じてしまうかも。頼られることが最初は嬉しくても、少しずつ負担に感じていきます。適度な距離感が必要でしょう。

次回は、おとめ座です! お楽しみに!