4Minute、元メンバーの再会ショットが話題「すごく良い、この人たち」

写真拡大

昨年6月解散を宣言したグループ4Minuteのメンバーたちが集まった。

チョン・ジユンは4日、自身のInstagram(写真共有SNS) に「わあ、本当に良い。すごく良い、この人たち」という書き込みと共にメンバーたちと撮った写真を掲載した。

公開された写真の中では、ある飲食店でホ・ガユン、クォン・ソヒョン、ナム・ジヒョン、チョン・ジユンが明るい表情でポーズを取っている。久しぶりに集まった4Minuteのメンバーたちの姿にファンたちは喜びを表した。しかし、キム・ヒョナは出席せず、4Minuteは完成されなかった。

2009年デビューし、「Hot Issue」「名前は何ですか?」「Mirror Mirror」「Volumn Up」など、さまざまなヒット曲を残して人気を得た4Minuteは、昨年デビュー7年で解散した。

その後、4Minuteのメンバーたちは現在まで、ソロ活動に邁進している。キム・ヒョナとチョン・ジユンは歌手活動を続けており、ホ・ガユンとナム・ジヒョン、クォン・ソヒョンは女優に転身し、精力的に演技活動を披露している。