ガトーショコラ&ショートケーキ味のチロルチョコに紅茶つき!「チロルdeティータイム」が新登場、春のおうちカフェにいかが?

写真拡大

ひとくちサイズのかわいいチロルチョコ。きなこや抹茶、いちごに桜もちフレーバーなど、選ぶ楽しみがあるのもいいですよね! 

そんなチロルチョコより、ティーバッグ付きの「チロルdeティータイム」が4月3日より新登場! ケーキ箱のようなかわいらしいボックス入りで、春のピクニックやおうちカフェにもぴったりの雰囲気です。なんと、オリジナルのティーバッグもついてるらしいよ!

【チョコのフレーバーは2種類】

チョコのフレーバーは、ティータイムを彩る「ショートケーキ」と「ガトーショコラ」の2種類(各6コ入り)。付属の紅茶は、スイーツとの相性がいいアッサムティー(2袋入り)で、ティーバッグはオリジナルのデザインなんですって。

【化粧箱にも注目!】

ケーキの写真がプリントされたボックスは、持ち手がケーキ箱のようになっているので、持ち運びにも便利です。もともとは母の日のために企画された商品だそうですが、母の日というよりは、ひとりアフタヌーンティー向きかも? 気になるお値段は、300円(税抜き)となっています。

アッサムティーを飲みながら、チロルチョコを味わう午後のひととき。目を閉じれば、ショートケーキやガトーショコラを味わっているかのような気分が楽しめる……はず?

参照元:プレスリリース

執筆=sweetsholic (c)Pouch

この記事をPouch[ポーチ]で読む