【美女速報】エミネムの娘が超美人に成長! 現在21歳の大学生、ヘイリー・スコットさんの美貌にクラクラ

写真拡大

ヒップホップMCでプロデューサーも務めるエミネムさんは、子煩悩でも有名。自身の幼少期があまり恵まれたものではなかったこともあってか、実娘のヘイリーさんと養女として迎え入れた娘2人を、非常に大切にしているようです。

本日紹介するのは、エミネムさんが自身の腕にタトゥーを入れるほど溺愛している(!)というヘイリー・スコット(Hailie Scott)さんのInstagram。現在21歳のヘイリーさんは、エミネムさんの元妻キンバリー・アン・スコットさんとの間に生まれた娘で、特筆すべきはその美貌!

【マジで、ガチで、美人すぎる!!!】

キリッと聡明そうでありながらも艶っぽい目元、美しく通った鼻筋、ふっくらとしたピンク色のくちびる。

ツヤツヤうるうるなブロンドへアも相まって、写真に収まるヘイリーさんはまぶしくて見ていられないほどキラッキラに輝いております。

エミネムさんご本人も実はキュートな顔立ちではありますが、まさか娘がこれほどの美女に成長していようとは。パパは心配で心配で仕方がないのではないでしょうか。

【イケメン彼氏がいるようです】

ここ最近は男性とのツーショット写真をひんぱんに投稿しているようで、誕生日も一緒に過ごしていた模様。

海外メディア People によると男性は、ヘイリーさんも通っているというアメリカ・ミシガン州立大学の学生とのこと。パパ公認の仲であるのかどうか、この1点だけが気になるところですっ。

【娘への想いを曲にしたことも】

2002年はヘイリーさんに捧げる歌『ヘイリーズソング(Hailie’s Song)』をアルバム『The Eminem Show』に収録。「ヘイリー、忘れないで。お前が必要とするなら、パパはすぐそばにいる」と歌ったこともあるエミネムさんですので、ヘイリーさんが傷ついたと聞いたらきっと、ものすごい剣幕で駆けつけることでしょう。

ってなわけで彼氏さん、パパの逆鱗に触れぬよう、ヘイリーさんを大切に、幸せにしてあげてねぇ!

参照元:Instagram @hailiescott1、People
執筆=田端あんじ(c)Pouch

この記事の動画を見る