銀杏BOYZが日本武道館で初の単独公演を開催することが決定した。

昨年、約8年ぶりの全国ツアー『世界平和祈願ツアー 2016』を開催した銀杏BOYZ。そのツアーの特別公演として中野サンプラザで行った『東京の銀杏好きの集まり』のチケットは即完売し、無事にツアーを終えた。

あれから1年。今年は銀杏BOYZ初、日本武道館にて特別公演『日本の銀杏好きの集まり』を開催する。

「銀杏BOYZが日本武道館でライブをする」。それだけで「事件」と言えるが、さらに3ヵ月連続でのシングルリリースも決定。

前作「生きたい」で銀杏BOYZ ロックの光と影の三部作を完結させ、あらたなる三部作を、7月から3ヵ月連続で発表していく。シングルの発売日など詳細は後日発表される。

峯田和伸 コメント

銀杏BOYZは、これまでに積み上げてきたものを、積み上げるたびにガシャガシャと壊してきました。だから、積み上げたものが何もないんです。そういう僕みたいな奴が日本武道館のステージに立っていいのかとも思ったけど、この日本武道館公演をスタート地点と思うようにして「これが銀杏BOYZです。これからよろしくお願いします」ていう初心の気持ちでライブに挑みたいと思っています。

ライブ情報



日本の銀杏好きの集まり

10/13(金) 東京・日本武道館

銀杏BOYZ OFFICIAL WEBSITE

http://www.hatsukoi.biz/