スーツ姿で大学の入学式に出席した平祐奈

写真拡大

平祐奈が4月3日夜にブログで、大学の入学式に出席したことを報告した。

[動画]平祐奈、撮影思い出し感極まって涙/『ReLIFE リライフ』舞台挨拶

平はこの日「黄金の時間」というタイトルでブログを更新すると、「大学生になりました スーツを着て、、ドキッドキの 新世界へ!! ついにこの日が来ました」と大学生になったことをスーツ姿の写真とともに報告。

10歳の時、兄の大学の入学式に行ったことがあるそうで、「あの日見てた光景に、今自分がいるなんて…すごく不思議でした」と感想を述べると、「新しい世界へ入るのに不安な気持ちが大きかったけれど、優しい先生方、先輩方に囲まれてもぅ楽しい!!という気持ちです!ホッとしました」と、すでにキャンパスライフを楽しんでいる様子。

家族にもお祝いをしてもらったそうで、「嬉しいなぁ〜大学に行かせてくれて感謝です。大学のことを考える時間がいまは幸せです」と楽しそうに続けつつも、最後は「充実した黄金の時間のスタートですと学長先生が仰ってました。しっかり勉学と向き合っていきたいと思います」と気を引き締めていた。

これにファンからは「祐奈ちゃん入学おめでとう!新たな新生活のスタートやね、学生生活楽しんでやあ」「ええ日になったようで よかったな祐奈」「お仕事との両立応援しますね」といった祝福のコメントが寄せられている。