肌がよろこぶスキンウェアに春夏の新作登場!

写真拡大

<肌にやさしい>で大ヒット中のグンゼ「KIREILABO"完全無縫製"」シリーズから待望の春夏新商品が登場する。

商品は、「完全無縫製 さらさら強撚綿 インナー」と「同 ひびきにくい接触冷感 ハーフトップ」の2つ。

「KIREILABO"完全無縫製"」シリーズは、昨年比売上150%という人気アイテムだ。

「完全無縫製」シリーズは、糸で縫わずに接着で仕上げることにより、縫い目をなくした凹凸のない低刺激インナーだという。

「さらさら強撚綿 インナー」M〜LL(1400円〜1800円)は、夏に適した強撚綿を使用。独自の接着技術を採用することで強撚綿50%を実現した。さらさらとした着心地が特徴で、襟ぐりは女性らしいなだらかなVネック仕様、デコルテにもすっきりとフィットする。袖口や裾も切りっぱなし処理を施しており、薄着になる季節でもアウターに響かない。タンクトップ2種と2分袖をラインアップ。

「ひびきにくい接触冷感 ハーフトップ」M〜LL(1600円)は、吸汗速乾素材を採用し、暑さと汗のベタつきが気になる季節におすすめだ。バスト下にはゴムを使用しておらず、伸縮性のある生地と特殊な設計によりカラダに絶妙フィット。後ろもホックがないので、締め付けやこすれなど着用時の肌へのダメージを軽減してくれる。

加えて、ハーフトップと上下セットで着用できるショーツM〜LL(1000円)もラインアップした。

価格はいずれも税別。2017年4月上旬に発売。