交際期間が長くなってくると、本音で向き合う時間が長くなるもの。ちょっぴり強気な発言をして、ぶつかり合うこともありますよね。

でも、エッチのときは別の話! 男性のハートはあなたが思っている以上にデリケートなんです。

そこで今回は、20〜30代独身女性を対象に「エッチ中の失言」について徹底リサーチ! うっかり発言すると、大好きなカレを傷つけちゃうNGワードをピックアップしてみましたよ。

 

■「○○くん、好きだよ…?」

「お酒を飲んでボーっとしていたからか、カレのエッチに酔っていたのか、うっかり元カレの名前を呼んでしまった。しかも“○○くん、好き”って……。カレもエッチに夢中だったから、そのときは気にしていない様子だったけど、ひと眠りしてから“まだ元カレのこと忘れられないの?”って問いただされて焦った」(27歳/歯科衛生士)

エッチに溺れて、うっかり他の男性の名前を呼んでしまった……なんて経験はありませんか? カレは何も指摘してこなかったし、あまり気にしていない様子ようだったし。

だからといって、何事もなかったかのように振る舞ってはいけません。男性たちの心の中は、「元カレのことがまだ好きなの?」「もしかして、まだ元カレと会っているの?」と不安でいっぱいになるそうですよ。別れの原因になることもあるので、うっかり失言にはくれぐれもご注意を!

 

■「もうイッたの?」

「ここだけの話、カレの息子は挿入しているのか分からない残念サイズ。だから、いつ入ったのか、いつイッて終わったのか分からなくて、適当に演技していたの。でも、あまりにも眠すぎて意識もうろうとしていたとき、うっかり“えっ?もう終わった?”って聞いちゃって……。それ以降、カレの方から誘ってこなくなった」(29歳/事務)

もっと長く繋がっていたかったのに、カレが先にイッてしまった……。そんなとき、つい口にしてしまいがちなのが、「もうイッちゃったの?」という失言。早漏の男性や、気持ちよくてイってしまった男性は、大きなショックを受けるといいます。

物足りなさを感じたときは、「もっと繋がっていたかったな」「もっとゆっくりしたかったな」と可愛らしく甘えてみましょう。きっとあなたを喜ばせようと、次はもっと頑張ってくれるはずです。

 

■「…まだ?」

「付き合ってから慣れるまではイケないと宣言していた元カレ。本当にエッチをしてもフィニッシュせずに終わることが多くて、正直疲れてしまうことが多かった。だからつい、本音がポロリ……。“まだ?”って聞いた瞬間、カレが“ごめんね。終わりにしようか”って凹んでいて、申し訳ない気持ちでいっぱいになった」(28歳/IT)

どんなに好きな相手でも、仕事で疲れているとき、翌日朝が早いときは、「短時間で終わってほしい」と思ってしまうもの。そんなとき、いつもより長く愛撫されたり、なかなかイキそうにないカレを見ていたりすると、イライラが募って「まだ?」と催促してしまいがちですよね。

男性の中には「言葉攻めされている感じがして、興奮する」なんて意見もありますが、大抵の男性は「拒否された感じがする」と愛情不足を感じるといいます。間違っても「まだ?」「早くして」とカレの心を乱さないようにご注意を……!

 

■「もうやめて!」

「いつも優しいカレなのに、エッチのときはSっ気たっぷり。しつこく攻めてくるから、つい“もうやめて!”って強めに言ってしまった。でもコレ、カレにとっては地雷ワードだったみたい。せっかく頑張っていたのに、拒否された感じがしてショックだったのか、しばらく口を利いてくれなかった」(25歳/販売)

「嫌よ嫌よも好きのうち」という言葉通り、エッチの最中の「やめて」「ダメ」は男性の興奮を誘う台詞だと言われていますが、実際にはそうでもないよう。激しく拒否するような発言をすると、「ごめん」「嫌だったの?」と凹んでしまう瞬間があるんだとか。

そうはいっても、手加減が分からずに攻めてきたカレの愛撫に痛みや本当に嫌だと感じる瞬間があると思います。そんなときは、「もっと○○してほしい」と優しく誘導してあげて!

 

今回は「エッチ中のうっかり失言」に対する男性たちの意見もリサーチ。思わず申し訳ない気持ちでいっぱいになる本音が聞こえてきました。あなたも大好きなカレを傷つけるような発言には気を付けてくださいね。

【画像】

※ Photographee.eu/shutterstock

【取材協力】

※ 20〜30代独身男女

【関連記事】

※ 同僚と酔った勢いで…私たちの「恋愛失敗談」を告白

※ バチェラーに聞く!エリート男子の「本命彼女」ってどんな子?

※ エリート男子との出会いの場で「してはいけない行動」3つ

※ 彼女に昇格は…?「ついエッチしちゃった女子」に対する男子の本音

※ えっソレ!? 男子が女子の家にあると大興奮するモノ

※ ゲ…怪しすぎるっ!「チャラ男」を見極める持ち物4つ