4月に入り、だんだんと気候も暖かくなってきました。恋の温度も少しずつ上昇していっているのではないでしょうか。この春、カップル成立する女子も少なくないはず。

そこで今回は、占い師の筆者が、12星座別に「この春恋が上手くいく」星座ベスト3をご紹介します。さて、あなたはランクインしているでしょうか!?

 

■第1位:牡羊座…恋もスピーディーに取り組んで!我慢しないでOK

牡羊座のあなたは、4月から恋にスタートダッシュをかけていく時。何でもスピーディーに取り組み、欲しいものを確実にゲットできるのがあなたの持ち味なのです。この春は、電気が走るような一目惚れと巡り会えそうなタイミングなので、「良いかも!」と思ったら、すぐにアクションを起こしてみましょう。飲みの席で意気投合して、そのまま付き合うことになったり、これまで気にも止めていなかった相手の魅力に気がついて、告白して恋に発展したりと、バラ色の恋愛模様と言えるかもしれません。

 

■第2位:天秤座…恋が頻発しそうな予感。八方美人モードで大丈夫

天秤座のあなたは昨年末からジワジワと運気の波が上昇しています。もちろん恋愛運のウェーブも押し寄せてきているでしょう。ピークは初夏ですが、この春はそれに繋がっていくような恋が頻発しそうな予感。ある意味、選ぶ立場になれると言えます。ただ、もともと優柔不断な性格なので、誰を本命にしたら良いのか分からなくなることも。もしもそうなった時には、少し欲張って「八方美人モード」でいきましょう。皆と仲良く楽しい春を過ごすことで、さらにあなたの魅力は磨かれていくはず。

 

■第3位:双子座…見渡して。年下や目下の男子から好意を持たれそう

双子座のあなたは、この春が今年一番の恋のチャンスに恵まれるシーズン。一緒にいて楽しいけどそこまで恋愛感情を持ってなかった男子や、友達以上恋人未満の相手と晴れてカップルになれそうな予感が。特に年下の異性や目下の男子から好意を持たれやすい時期なので、変なこだわりは捨てておいた方が恋をゲットできそう。気さくでコミュニケーション上手なあなたなので、親しくなるのにはあまり時間はかからなそうです。でも、あまり大げさな態度をとるのはNG。

 

獅子座・射手座のあなたは、自分から積極的にアクションをすることで、出会いをそのまま恋に繋げていけそうな予感。

水瓶座のあなたは、恋愛以外のことに興味津々かも。恋は少しお休みの予感。

牡牛座・乙女座・山羊座のあなたは、新しい出会いに慎重になりがち。反面、既に親しい彼とは良い関係に。

蟹座・蠍座・魚座のあなたは、友達から徐々に特別な存在にランクアップしていけそうな男子が周囲にいそう。

 

仮にランクインしていなかったとしても、この春は一度きり。素敵な恋のシーズンを、楽しんで下さいね。(脇田尚揮/ライター)

【画像】

※ Hrecheniuk Oleksii/shutterstock

【関連記事】

※ 第2位はO型!血液型「ワガママ女子」ランキング

※ あなたの「メス」としての動物的魅力【大人の心理テスト】

※ 血液型「エッチあるある」AB型は彼から奉仕された後…

※ 血液型「男に依存しやすい女子」ランキング!第3位O型は精神的にも経済的にも…

※ 血液型「感じやすい女子」ランキング!第3位B型はテンション次第で…