“熱愛認めた”イ・ジュンギ&チョン・ヘビン、過去3回の「熱愛説」に再注目

写真拡大 (全2枚)

俳優イ・ジュンギとチョン・ヘビンが熱愛説が浮上して4度目で熱愛を認めた。2015年に2人の熱愛説が浮上してから2年が過ぎ、交際中であることを公式に認めた。

4日午後、イ・ジュンギとチョン・ヘビンの所属事務所NAMOO ACTORSは報道資料を通じて「イ・ジュンギとチョン・ヘビンが2016年の上半期から恋人関係に発展しました。友人として過ごしながらお互いに共通点が多いことを知り、好感を感じました。その感情に対して確信を得るまで長い時間がかかったため、非常に慎重に交際を続けています」と伝えた。

2015年6月19日「親しい仲間」

イ・ジュンギとチョン・ヘビンの最初の熱愛説は2015年6月19日だった。2人が共演したドラマ「朝鮮ガンマン」が終了して約9ヶ月後に熱愛説が浮上した。

当時交際中だと報道されたが、所属事務所は事実無根だとして「親しい仲間」だと釈明した。

2015年08月24日「付き合っている関係ではない」

最初の熱愛説を否定して2ヶ月ほど後、再び熱愛説が浮上した。2人が鍵モチーフの同じネックレスをつけているというネットユーザーからの指摘により、彼らの熱愛説が再び浮上したのだ。

しかし、当時も2人の所属事務所は「イ・ジュンギのネックレスはファンからプレゼントされたものであり、チョン・ヘビンはハワイで本人が購入したという。2人は付き合っている関係ではなく、ペアアイテムでもない」と再び否定した。

2015年9月13日「本当に親しい仲」

2度目の熱愛説が浮上して1ヶ月足らずで、再び熱愛説が浮上した。今回は自動車デートだった。2人が同じ車に乗って移動している場面がキャッチされたという目撃談が出回り、熱愛説が浮上した。

この時も所属事務所は「朝鮮ガンマン」の俳優たち全員が親しいとして、熱愛説を否定した。所属事務所は「2人は本当に親しい仲だ。知人との集まりにいく際に、同じ車に乗っていたのは事実だ。しかし、恋人関係ではなく親しい知人同士として一緒に移動したのだ。2人は親しく、ドラマ『朝鮮ガンマン』に出演した俳優たち全員が親しくしていると聞いている」と伝えた。

イ・ジュンギ&チョン・ヘビン、熱愛認める…「昨年から恋人関係に発展した」