【詳細】CM動画 etc.はこちら

3月27日に公開された、“明治白のひととき珈琲” “明治The MilkTea”新CMのYouTubeでの視聴回数が、公開から1週間で200万回を突破した。

このCMは動画公開と同日に始まった“「明治白のひととき珈琲」と「明治The MilkTea」を飲んで当てよう!乃木坂46「ゆったり、飲も。」キャンペーン”に合わせて制作されたもの。昨年の「いっしょに飲も。」キャンペーン時にも出演していた白石麻衣、松村沙友理、衛藤美彩、西野七瀬に加え、初登場の伊藤万理華が新入社員役として出演している。

オフィスで、おうちで、「おつかれさま。白のひとときで、ゆったり、しよ?」と休憩に誘うようにこちらに話しかけてくれるメンバーの、リラックスしたやわらかい表情に注目だ。

また、昨年12月に実施された「いっしょに飲も。」キャンペーンの際に大好評だった、CM出演中の5人の乃木坂46メンバーひとりずつと一緒に“明治白のひととき珈琲”や“明治The MilkTea”を飲んでいる気分が味わえるWEB限定ムービーの新作も、毎週1本ずつ公開。

主人公目線のムービーのため、実際に目の前のメンバーと会話しているかのような感覚にドキドキすること間違いなしだ。

3月27日からすでに公開されている白石麻衣出演の「会議室でキミと」篇では、プレゼンを終えた白石が“明治白のひととき珈琲”を飲みながらおしゃべりする。会話の途中で手渡されるボトル……そしてはにかんだ表情から発した言葉は「好きだよ」!? 商品を用意して、一緒に飲んでいる気分で楽しもう。

【第2弾以降の公開予定】

・第2弾:松村沙友理「ゆったりしすぎて、、」篇/4月4日(火)18時公開予定

・第3弾:伊藤万理華「となりの先輩」篇/4月11日(火)18時公開予定

・第4弾:衛藤美彩「先輩にキュン」篇/4月18日(火)18時公開予定

・第5弾:西野七瀬「寝起きの僕と」篇/4月28日(金)18時公開予定

また、3月28日からスタートしたキャンペーンでは、対象商品“明治白のひととき珈琲”、“明治The MilkTea”を購入・応募した人の中から、抽選で合計2,800名に乃木坂46グッズが当たる。賞品は、乃木坂46プレミアムQUO カード、オフィスで使える卓上デジタル時計、メンバーのサイン入り大型ポスターと、いずれも本企画でしか手に入らないオリジナルグッズ。商品を購入したレシートで応募できるので、賞品や応募方法などの詳細は、キャンペーンサイトをチェックしよう。







リリース情報



2017.03.22 ON SALE

SINGLE「インフルエンサー」

キャンペーンサイト

http://meiji-yuttari.jp

乃木坂46 OFFICIAL WEBSITE

http://www.nogizaka46.com/