写真提供:マイナビニュース

写真拡大

4月18日スタートのTBS系火曜ドラマ『あなたのことはそれほど』(毎週火曜22:00〜)から、夫婦役を演じる女優の波瑠と俳優の東出昌大のウエディングシーンの写真が公開された。

人気漫画家・いくえみ綾氏の同名コミックをもとにした同ドラマは、"2番目に好きな人”と結婚した渡辺美都(波瑠)を主人公に、2組の夫婦のマリッジライフと、四者四様に揺れる恋愛模様を描くストーリー。美都の夫・涼太役を東出昌大、もう1組の夫婦で聡明な妻・有島麗華役を仲里依紗、麗華の夫で美都の初恋相手・有島光軌役を鈴木伸之が演じる。

初恋の相手と偶然再会したことから"禁断の恋"に走り運命に翻弄される美都と、それでも一途に愛し続ける夫・涼太。そんな2人にも、普通に恋をして、誰からも祝福され、新婚生活をスタートさせた幸せな時期があった。ドラマでは、原作では描かれていない美都と涼太の出会いから新婚生活に入るまでをドラマオリジナルで描く。

このたび、夫婦にとって最も幸せなセレモニーといえる結婚式のシーンの撮影が行われ、その写真が公開された。波瑠は純白のウエディングドレス姿、東出は凛々しいタキシード姿を披露。東出はタキシード姿でのウエディングシーンは今回が初めてだったという。

(C)TBS