明治神宮前から宇宙へ行く。直帰したくない夜

写真拡大 (全4枚)

新年度のはじまりはバタバタしていて、なんだか落ちつかない。だから、まっすぐ家に帰るのではなく、心を落ちつけてから帰りたくなります。

そんなときは、お茶をしながら100万個の星を眺められるあの場所へ...。

仕事帰りに、大迫力の宇宙へ寄り道

カフェとフラワー、ポップアップスペースがひとつになったショップ「Ones by Sosu」。

2017年4月19日(水)までの間、ドリンクを飲みながら満天の星空を眺めることができるプラネタリウムイベントを開催しています。

使用されているのは「MEGASTAR CLASS(メガスタークラス)」。圧倒的な宇宙の美しさを映し出すといわれているスーパープラネタリウム「MEGASTAR(メガスター)」をコンパクト設計したプラネタリウムです。

見られる星の数は、なんと100万個! プラネタリウム博物館と同じレベルの星空を体感できるのだそう。

午前11時から午後8時まで営業しているので、直帰したくない夜でも、迫力満点な宇宙への寄り道ができます。

星たちがくれる癒しのメッセージ

大小さまざまな、100万個の星...。目立つ星は、その周りにたくさんの目立たない星があってはじめて成り立ちます。

どの星にも同じように大切な役割があるのだなと思うと、まるで人間関係を見ているかのよう。新年度のスタートでざわついた心に癒しをもたらしてくれるはず。

[Ones by Sosu POP UP SPACE @MEGASTAR CLASS]

住所:東京都渋谷区神宮前3-30-12 Gビル神宮前1F

期間:〜2017年4月19日(水)

時間:11:00〜20:00 

TEL:03-6447-2658

こちらも読まれています

・出会いの春を迎える前の肌トラブル対策 #sponsored

・NEXT「アナ雪」。観たら歌いたくなる映画『モアナと伝説の海』を観てきました #sponsored

・気持ちの切り替えが上手な人、下手な人の共通点 #sponsored