イ・ジュンギ&チョン・ヘビン、熱愛認める…「昨年から恋人関係に発展した」

写真拡大

芸能界の新たな公式カップルが誕生した。俳優イ・ジュンギと女優チョン・ヘビンが熱愛を認めた。

イ・ジュンギとチョン・ヘビンの所属事務所NAMOO ACTORS側は4日、「イ・ジュンギとチョン・ヘビンが2014年のドラマを通じて仲間として出会った。最初の熱愛説が浮上した当時から良い友人関係であった」とし「二人は2016年上半期から恋人関係に発展した」と明らかにした。

先立って同日午後、各種メディアは二人がドラマ「朝鮮ガンマン」を通じて近くなり、交際中だと報じた。これを受けて事務所は「事実確認中」との立場を明らかにしていた。

イ・ジュンギ&チョン・ヘビンに熱愛説が浮上…事務所がコメント「事実確認中」

【公式コメント全文】

こんにちは。NAMOO ACTORSです。

今日報道されたイ・ジュンギとチョン・ヘビンの熱愛説に対する公式立場を発表いたします。

イ・ジュンギとチョン・ヘビンは2014年のドラマ共演を通じて熱愛説が浮上しましたが、当時も良い友達でした。

2人は2016年上半期から恋人関係に発展しました。友達として過ごした後、互いに共通点が多く好感を持ちましたが、その感情に自信を得るまでに長い時間がかかったため、非常に慎重に出会いを続けています。

ぜひ温かい目で2人の俳優を見守っていただきたく、今後の活動にも多くの応援をお願いいたします。

ありがとうございます。