飲み会などに利用する飲食店の予約に重宝するアプリ『ホットペッパーグルメ』。

みなさん、いつもお世話になっていると思いますが、そんなホットペッパーグルメに嬉しい新機能が追加されました。
ホットペッパーグルメでお店を予約をすると「Pontaポイント」が貯まりますが、そのポイントがネット予約で使えるようになったんです!

ポイントを貯めている方は、ネット予約でポイントを使うことでお得な値段で飲食できますよ。

さらに、新機能のリリースを記念したキャンペーンも実施されます!
キャンペーンに参加した方は、もれなく1,000ポイントがもらえるのでこの機会に参加しましょう!

ネット予約でポイントが使えるように!

これまで、貯まったポイントはホットペッパーグルメの【お食事券】から好きな金額のお食事券と交換して使うという形でしたが、これに加えてネット予約でポイントを使えるようになりました。

使い方はとても簡単です。

STEP1:アプリのトップ画面から、【ポイントが使えるお店を探す】をタップしてお店を検索。
※アプリは最新版にアップデートしてください。


STEP2:予約画面で貯まったポイントを使いたい分だけ選択。


STEP3:ネット予約完了!これで当日のお会計がお得に!
※お店でのお会計時にポイントを利用していることを伝えるとスムーズです。


たったこれだけでお会計が安くなります!
ポイントを貯めている方はぜひ使って飲みに行きましょう!!!

1,000ポイントプレゼントキャンペーン実施

新機能のリリースを記念して、ホットペッパーグルメで使えるポイント(1,000)がもれなくもらえるキャンペーンが実施されます。

キャンペーン期間は2017年4月5日(水)〜 4月30日(日)23時59分となっています。


キャンペーンの参加方法

下記キャンペーンサイトよりエントリー
キャンペーンサイトはこちら→ ポイント予約ご利用キャンペーン
※キャンペーンページの公開は5日となります。ホットペッパーグルメにログインしてポイントを使って飲食店をネット予約キャンペーン期間中にネット予約した飲食店に来店

ポイントを使ってネット予約して来店すれば1,000ポイント分もらえるので、この機会にぜひ参加しましょう!!