TEENTOP、新曲「Love is」予告映像第2弾を公開…強烈なパフォーマンスに“視線集中”

写真拡大

TEENTOPの2ndフルアルバム「HIGH FIVE」のタイトル曲「Love is」の予告映像第2弾が公開された。

先日3日午後、TEENTOPの公式チャンネルには、第1弾予告映像に次ぎタイトル曲「Love is」の予告映像第2弾が掲載された。

映像はTEENTOPのメンバーが素早く移り変わる場面に続き、青い照明の下で顔を上げているCHUNJI、赤い壁に寄りかかっておぼろげな眼差しを見せるRICKY、暗闇の中で一本の光の筋に当たっているCHANGJOが美的センスのある「Love is」の予告映像の強烈な始まりを知らせる。

また、RICKYを中心にVの字に並び、メンバー全員同時にキレのある手の動作を交えて群舞を合わせたり、苦しそうに首を絞められているような動作をするNIELの姿が登場し、ファンは今回のTEENTOPの斬新なパフォーマンスに多大な期待を抱いている。

映像の最後は、カメラに向かって走り寄るNIELの眼差しと新曲の一部分が公開され、曲の雰囲気を感じ取ることができる。

5人組での活動を決定したTEENTOPは今月6日、Mnet「M COUNTDOWN」で初カムバックステージを繰り広げる。