Dynamic DuoのGAEKO、新曲「象」MVの予告映像を公開“3Dアニメ”に関心高まる

写真拡大

ソロカムバックを控えたDynamic DuoのGAEKOの新しい予告映像が公開される。

Dynamic Duoの所属事務所であるAmoeba Cultureは、2日と3日に公式SNSを通じてGAEKOの新しいソロシングル「象(Feat. 防弾少年団 のRAP MONSTER)」の予告映像を順次公開しており、今日(4日) 正午には公式ミュージックビデオの予告映像を公開する予定だ。

最初に公開された予告映像は、象の描かれた旗を掲げた車が、ごつごつした荒れ地を走る姿から始まり、旗に描かれた象の絵がクローズアップされて終わり、好奇心を刺激した。
翌日公開された2回目の予告映像は、岩壁の間から巨大な手のひらのCGが登場する圧倒的な映像で、生き生きとしたグラフィックも視線を集める。

公開された1次、2次予告映像はいずれも3Dアニメーションで制作されており、4日正午にベールを脱ぐ公式ミュージックビデオの予告映像には、どんな内容が盛り込まれているか、関心が高まっている。

約2年5ヶ月ぶりにソロとして活動を再開するGAEKOは、今回の新曲の作詞作曲およびプロデュース、ミュージックビデオ作業など手がけ、自身の個性とユニークな音楽をもう一度披露する予定だ。

また、実力派ヒップホップアーティストで防弾少年団のRAP MONSTERがラップフィーチャリングとして参加し、今回の新曲「象」は音楽ファンから期待が高まっている。

GAEKOの新しいソロシングル「象」は4月5日正午、各音楽配信サイトを通じて公開される。