ファッション・ビューティー・恋愛・占い・グルメなど女の子の「今!知りたい!」が詰まった新たなガールズイベント「SUPER C CHANNEL」が4月1日、2日の2日間、都内で開催されました。

MCとして2日目のステージを盛り上げたのは、お笑いコンビ・オリエンタルラジオの藤森慎吾さんとタレントの小島瑠璃子さん。

トークゲストには、“みちょぱ”こと池田美優さん、AAAの宇野実彩子さん、Dream Amiさん、お笑い芸人の横澤夏子さんらが登場し、ファッションやネイルデザインのこだわりなど多様なトピックにわたってトークを展開しました。

池田さんはネイルのポイントについて「今回は春っぽく、マーブルネイルです」と説明。春らしい最新ネイルを披露しました。

先端が尖ったロングネイルを見て、小島さんは思わず「パソコンする時はどうするの!?」と驚き顔。

「パソコン(のキーボード)は打たないです」と話す池田さんに、藤森さんは「窓のサッシのゴミを取るくらいしか使えないでしょ、これ!」とつっこみ、会場の笑いを誘いました。

そして、AAAの宇野実彩子さんも登場。

2週間に1回はネイルを変えるという宇野さんは、今までやってきたネイルの中で“男子ウケが良かったネイル”を聞かれると、
「意外と赤いネイル。赤リップは強すぎて、男性はそんなに好きじゃないっていうけど、ネイルは結構、手元がキレイに見えて女性ならでは。指先や足先に赤がくるのは、男性ウケもいいのかなっていう経験談はあります」とモテネイルを伝授しました。

【画像】

※ (c)Nosh

【関連記事】

※ 「デートはお花見をしたい」竜星涼、恋愛観を赤裸々告白

※ ワイヤーで吊るされ全体重を感じた内田理央、あの人はニップレス探しに必死

※ 「家ですることがない」独身・田中みな実の休日とは?

※ 小嶋陽菜が教える♡魅惑のマシュマロボディをつくる3つの掟

※ 田中みな実が伝授♡オススメ美容法