「菅田将暉の犬になる」バイトだと!? 応募資格は “忠誠を誓い、なんでもできる方” だそうです

写真拡大

現在アルバイトを探しているというみなさまに、朗報です。「an超バイト」が日給5万円で募集をかけているのは、今をときめく若手俳優・菅田将暉さんの犬になるというアルバイト……!

こんなバイトは類を見ませんし、なにより菅田さんのファンならば願ったり叶ったり。だけど……菅田さんの “犬” になるって、一体ぜんたいどういうことなんですかね。「an超バイト」さん、どうか詳しい業務内容を教えてくださーーーい!!

【舞台挨拶のお手伝いをするアルバイトです】

「an超バイト」によれば、募集しているのは2017年4月29日に行われる映画『帝一の國』公開初日舞台挨拶でイベントの手伝いやキャストのアテンドなどをする、アルバイト2名。

菅田さん演じる主人公・帝一の忠犬として、いざとなれば他人の靴も舐める劇中の帝一のように、 “何でもしてくれる人” を探しているのだそうです。

【予定をキャンセルしても悔いはないはず】

報酬は先に挙げたように、日給5万円。そのほかキャストのサイン入りグッズがもらえるほか、全国どこからでも交通費を全額支給してくれるそうなので、4月29日に予定がある人もいっそキャンセルして応募してみるといいかもしれません。だってこんなチャンス、めったにありませんよぉ!

【どうやって応募したらいいの?】

帝一に忠誠を誓える人であれば、経験・年齢・性別などは一切不問。勤務時間は朝8時から夜18時の中の6時間程度で、勤務地は東京。そのほか詳細は採用者のみに伝えられるようです。

募集期間は2017年4月4日から4月23日夜23時59分まで。まずは「an」公式Twitterをフォロー、こちらの企画の該当ツイートをリツイートしたうえで、特設サイト内の応募フォームから必要事項を記入して応募するという流れになっております。菅田さんの……もとい、帝一の犬になりたいというあなたは、今すぐチェックしてみてねん!

【イケメンパラダイスに飛び込んじゃお♪】

ちなみに映画『帝一の國』には、菅田さんのほかにも野村周平さん、竹内涼真さん、間宮祥太朗さん、志尊淳さん、千葉雄大さんと、イケメン俳優が大集合しています。

彼らを間近で見ることができて5万円もらえるだなんて、白昼夢かってくらいに非現実的。だけどこれは、まぎれもなく現実なのです。一生の思い出となるに違いないこちらのプレミアバイトを、どうぞみなさん、お見逃しのないように〜。

参照元:an超バイト、プレスリリース
執筆=田端あんじ(c)Pouch

この記事の動画を見る