モデルでタレントの朝比奈彩さんが、国内最大級のファッションイベント『第24回 東京ガールズコレクション 2017 SPRING/SUMMER』に登場しました。

朝比奈さんといえば、“奇跡の9頭身美女”とも呼ばれ、その抜群のスタイルを活かして、女性誌やファッションショー、バラエティ番組など多方面で活躍中。そんな朝比奈さんに「美脚の作り方」を聞いてみました!

 

■スタイル・美脚をキープするために日頃実践していることはありますか?

「脚のマッサージは結構やっています。お風呂上りは必ず脚のマッサージをしてむくみを取って、むくみを取る(着圧)ソックスを履いて寝たりしています。」

毎日欠かさずマッサージすることで、あの美脚を維持しているんですね!

でも、モチベーションを維持するのが結構大変だったりします。

朝比奈さんはどのようにしてモチベーションを維持しているのでしょうか。

「絶対にやらなきゃいけない!というよりは、自分ができる時間を探してちょっとずつ実践していくと結構、身についていたりする。毎日やるというよりは、2日に1回とか3日に1回など、自分のできるタイミングにやっていけばいいんじゃないかなと思っています。」

毎日やる!と目標を決めるよりも、週に何回か自分の中でお休みを作ると、それがリフレッシュにもなりますよね。

無理せず自分のペースで実践して、憧れの美脚を手に入れましょう。

【画像】

※ (c)Nosh

【関連記事】

※ 「デートはお花見をしたい」竜星涼、恋愛観を赤裸々告白

※ ワイヤーで吊るされ全体重を感じた内田理央、あの人はニップレス探しに必死

※ 「家ですることがない」独身・田中みな実の休日とは?

※ 小嶋陽菜が教える♡魅惑のマシュマロボディをつくる3つの掟

※ 田中みな実が伝授♡オススメ美容法