女優でモデルの大政絢さんが、国内最大級のファッションイベント『第24回 東京ガールズコレクション 2017 SPRING/SUMMER』に登場しました。

テレビや映画で大活躍の大政さん。

スタイルも抜群で、スラリとした美脚は誰しも憧れますよね。

そこで今回は大政さんに“美脚の作り方”を教えてもらいました。

 

■脚をコロコロマッサージ

家では、お風呂上りにボディクリームを塗ってマッサージしたり、ストレッチポールの上に脚を乗せてコロコロ転がしてフットケアしたりしているのだとか。

 

■筋トレ

大政さんは引き締まった脚にするために、ダンベルを持ってスクワット。

毎日筋トレするというよりも気づいた時に行うことを心掛けているそうです。

食事面では、「好きな食べ物は食べるんですけど、玄米を中心にするなど、3食丁寧にご飯は食べるようにしています」と教えてくれました。

大政さんが日々ケアしている美脚マッサージの方法はとても簡単なので、是非取り組んでみて下さい。

私たちも今年こそ美脚を手に入れて夏を思いっきり楽しみましょう!

【画像】

※ (c)Nosh

【関連記事】

※ 「デートはお花見をしたい」竜星涼、恋愛観を赤裸々告白

※ ワイヤーで吊るされ全体重を感じた内田理央、あの人はニップレス探しに必死

※ 「家ですることがない」独身・田中みな実の休日とは?

※ 小嶋陽菜が教える♡魅惑のマシュマロボディをつくる3つの掟

※ 田中みな実が伝授♡オススメ美容法