元2NE1のMINZY、ソロデビュー予告イメージを公開…17日アルバム発売

写真拡大

元2NE1のMINZYが予告イメージの公開を皮切りに、本格的なソロデビューにエンジンをかけた。

公開されたイメージは、モノトーンでフォーカスがブレているMINZYのイメージと赤い文字でコントラストを際立たせている。全体的に強烈だが夢幻的な雰囲気を醸し出している。

またプロモーションのスケジュール表には、今月6日からアルバム発売日となる17日までのコンテンツ公開スケジュールが記されている。コンセプトフォト、モーション予告、トラックリスト、アルバムプレビュー、ミュージックビデオ予告映像が順番に公開される予定だ。

予告イメージに公開されたMINZYの1stソロミニアルバム名「MINZY WORK 01 UNO」は、数字の“始まり”の意味と“最高”という意味を持つ「01」と、スペイン語で”1”という意味の「UNO」を用いて、新たなる門出を知らせるMINZYの抱負を含んでいる。

MINZYは今回のアルバムで初めて自作曲を公開するなど、音楽的に1段階成長した一面を見せる予定で、タイトル曲にはFLOWSIKがフィーチャ―リングで参加した。

今月17日、ニューアルバムを発表し活動を繰り広げる。