少女時代 テヨン、新曲「Make Me Love You」ビハインドカット&予告映像をSNSで公開“寝る前に見てね”(動画あり)

写真拡大

少女時代のテヨンが新曲「Make Me Love You」のビハインドカットと予告映像を公開した。

テヨンは3日、自身のInstagram(写真共有SNS) に「みんな、寝る前に予告映像見てから寝て」とし、「Make Me Love You」の予告映像公開に対する期待を呼びかけた。

テヨンは「私は先に寝るね。後で予告映像を見るから、今から寝ないと。音楽もちょっとだけ聴くことができますよ。ほんの少し」とスポイラー(ネタバレ) を残した。その後、予告映像も公開した。

テヨンは5日正午、各種の音楽配信サイトを通じて、3曲の新曲と昨年11月発売したデジタルシングル「11:11」が含まれた「My Voice」デラックスエディションの音源を公開する。タイトル曲「Make Me Love You」はテヨンの柔らかく魅力的な音色とソウルフルなボーカルが際立つR&Bジャンルの曲で、暖かい春の雰囲気をたっぷり感じることができる曲だ。

特に、テヨンは発売する曲ごとに音楽配信チャートを席巻した音源強者であるだけに、今回の新曲でもう一度音楽配信チャートを席巻できるかにも関心が高まっている。



※動画はクリックまたはタップで閲覧できます。