春は“抹茶”の季節。

株式会社ベイクルーズが運営する、スフレパンケーキ専門店『FLIPPER’S』は、期間限定メニュー「奇跡のパンケーキ 抹茶あずき」の提供を、2017年4月10日(月) より開始します。


出典:FLIPPER’S

『FLIPPER’S』は、“最高の一皿”をコンセプトに、本当に必要なものだけを集約して作り上げた、スフレパンケーキの専門店。温もりのある空間で、ふわふわ“新食感”と、舌触りがキメ細かくしっとりとした生地が、口の中で優しい風味を残しながら溶ける“新体験”を楽しめるお店です。

1号店となる下北沢店のオープン以来、連日行列が絶えないほど!

この度、新たに始まる新メニュー「奇跡のパンケーキ 抹茶あずき」は、キメ細かくふわふわの生地の上に、香り高いきな粉をまとわせ、濃厚な抹茶クリームと、北海道産のあずきを添えられています。

上品な味わいで、別添えのメープルシロップと一緒に食べると、一層リッチな味わいを楽しめます。

抹茶特有のほろ苦さと、優しい甘みが後味に広がる、和テイストの奇跡のパンケーキを楽しんで。

4月10日(月)〜5月31日(水)までの期間限定なので、お見逃しなく!

【参考】

※ FLIPPER’S

【関連記事】

※ 春に食べたい。爽やかなレモンの香りが広がる限定サブレ

※ 旅するカリートラック始動!フォトジェニックなカレーは必食

※ パン好き集合!伊勢丹でパンの祭典「ISEPAN !」が開催

※ ウサギがかわいい♡モロゾフから「イースター限定チーズケーキ」が登場

※ 中目黒のお花見をキュートに楽しむ!「PEANUTS Cafe」のテイクアウトメニュー