チョ・ジョンソク、初の公式ファンミーティングが5分で全席完売“人気を証明”

写真拡大

俳優チョ・ジョンソクがチケットパワーを証明した。

チョ・ジョンソクの初のファンミーティング「The Room」が昨日(3日) 午後8時、韓国のチケット販売サイトのINTERPARKを通じて、チケット販売を開始して5分で全席完売を記録したのだ。

5月6日と7日の2日間で行われる今回のファンミーティングは、チョ・ジョンソクがデビュー以来初めて開く公式ファンミーティングだ。これを反映するかのように、チケット販売前からサイト内の“ファンミーティング告知”が高いクリック数を記録し、一気に全席完売となった。

特に2回のファンミーティングが異なるコンセプトで構成され、当日限りのリミテッドステージを準備しているということで、高い関心を受けていた。デビュー以来、長い間サポートしてくれたファンたちの声援に応えるために、企画から演出までチョ・ジョンソクが自ら参加しているという。

チョ・ジョンソクの所属事務所の関係者は「思ったより熱い反応を見せてくださってみんな驚いた。多くの関心に心より感謝し、ファンたちと出会う大切で特別な場であるだけに、さらに全力を尽くして準備する。素晴らしい公演でお応えする」と伝えた。

また(株) 文化倉庫が主催し、(株) Haneulエンターテインメント、(株) LOOK KOREA TOURが主管するチョ・ジョンソクの初のファンミーティング「The Room」は5月6日午後6時と、7日午後5時の2日間、ソウルにあるブルースクエア・サムソンカードホールにて開催される。