日増しに暖かくなっていくこれからの季節。そろそろ夏ファッションを楽しむために体づくりを始めたいもの。

そのために、ダイエットを意識した食生活は欠かせませんよね。せっかくなら、おいしく、楽しみながら美ボディを目指したい……!


森永製菓株式会社は、伸長するプロテイン市場に向けて、手軽さとおいしさを追究した『ジュースのようにおいしいプロテイン』『乳酸菌が入ったおいしいプロテイン』『カカオが入ったおいしいプロテイン』を発売スタート。

オリンピックの影響もあり、体づくりや健康維持のためプロテインを飲み始める方が増加しているのだそう。

でも、従来のプロテインパウダー飲料の味に対して、不満をもっている人も多いのでは?

そこで、手軽においしく摂れるプロテイン商品を販売してきた森永製菓が、“おいしさを追究したプロテイン”を開発。従来のプロテインパウダー飲料より手軽に、味の種類を楽しめます。


携帯にも便利なスティック入りだから、専用のシェーカーがなくても手軽にコップで水と混ぜるだけで作れるのも魅力的。

朝食時はもちろん、運動の後やオフィスシーンで、プロテインをおいしく摂取してみては?


また、人気の『inゼリー』シリーズからも新アイテムが登場しています。

『ウイダーinゼリー カロリーゼロ ピーチ味』は、『inゼリー』のユーザー層の拡大により、美容を気にする女性、健康維持や改善のためにカロリーコントロールを強く意識する中高年層からも“『inゼリー』でカロリーオフが欲しい”というニーズから開発されたのだそう。

ただカロリーオフというだけでなく、ビタミンA、ビタミンC、ビタミンEに加えて、カルシウムやビタミンDなど、ダイエットやカロリーコントロールで不足しがちな成分をプラスしています。おいしいピーチ味が満足感も与えてくれるので、ダイエットの強い味方になってくれそう。

おいしくて健康的なアイテムを上手に取り入れて、楽しみながら夏を満喫できる美ボディを目指しましょう。

【画像】

※(c)Nosh

【参考】

※ 森永製菓株式会社

【関連記事】

※ 春に食べたい。爽やかなレモンの香りが広がる限定サブレ

※ 旅するカリートラック始動!フォトジェニックなカレーは必食

※ パン好き集合!伊勢丹でパンの祭典「ISEPAN !」が開催

※ ウサギがかわいい♡モロゾフから「イースター限定チーズケーキ」が登場

※ 中目黒のお花見をキュートに楽しむ!「PEANUTS Cafe」のテイクアウトメニュー