OH MY GIRL、タイトル曲「Coloring Book」MV公開…可愛い歌詞とサビに“注目”

写真拡大 (全2枚)

「世界中がホウセンカ、あなたに染まる」

春の妖精たちが帰ってきた。より爽やかで綺麗になった。ガールズグループOH MY GIRLは、少女の感性を最大化すると共にOH MY GIRLだけの個性を活かした新鮮な魅力をアピールした。暖かい春の日差しによく似合う爽やかさ、ハツラツさ、しっかりとしたストーリーラインまで、すべてが完璧に揃った。

OH MY GIRLは3日午後6時、4thミニアルバム「Coloring Book」を発売した。同名のタイトル曲「Coloring Book」は多彩なメロディで退屈する暇がない。クセになるメロディに、曲名通り様々な色を表現している。ハツラツとしたエネルギーを伝えると共に、OH MY GIRLが一番得意な少女の感性をよく活かしている。

「Coloring Book」は曲名通りカラフルな楽曲だ。ありふれた感じではなく、多彩で新鮮な魅力がある。楽曲を聴いていると、虹色が目の前に繰り広げられる。「世界中がホウセンカの色」という歌詞のように、多彩で面白い楽曲だ。退屈にならず、春のお出かけにも、暖かい天気にもよく合うだろう。

「bang bang 弾けるバクチク/bang bang 花粉がぱあん/世界中がホウセンカ color/あなたに染まる10本の指/瞬きする間きれいに染まる/私をつれていってあなたと似た空/私をつれていってあの海に/私をつれていって慣れないこの感じ/完全にPerfect」

可愛い歌詞とサビも印象的だ。ポップダンスジャンルの魅力を活かすと共に、今回もユニークなOH MY GIRLだけの音楽とパフォーマンスまで作り上げた。OH MY GIRLの長所を最大限活かし、新鮮な個性を表現したのだ。

春によく合う爽やかさ、新鮮な音楽を引っさげて帰ってきたOH MY GIRL。「Coloring Book」というタイトル通り、彼女たちが7つの色でもう一度証明してくれる成長が楽しみだ。