ナヤ・リヴェラ

写真拡大

大人気青春ミュージカル『Glee/グリー』のサンタナ役で知られるナヤ・リヴェラが、『アントラージュ★オレたちのハリウッド』などに出演しているコメディ俳優のデヴィッド・スペードと交際していることが明らかとなった。米E!Onlineが報じている。

情報提供者が同サイトに語ったところによると、30歳のナヤと52歳のデヴィッドが一緒に過ごすようになってから3週間ほどになるとのことで、関係はまだ始まったばかりの模様。二人は、デートを重ねていることが周りに知られないよう細心の注意を払っているという。

しかし、ハワイ・ワイキキのホテルのプールで仲睦まじい様子で過ごすナヤとデヴィッドがキャッチされ、22歳も年齢が離れたカップルに海外メディアとファンも驚きを隠せないようだ。

2014年にナヤは俳優ライアン・ドーシーと電撃結婚し、2015年9月には第一子となるジョージー・ホリス・ドーシーくんを出産。結婚生活は順調かに思えたが、昨年11月に彼女が夫に対して離婚を申請し、二人の結婚生活はわずか2年ほどで終わりを告げている。

ナヤとデヴィッドの馴れ初めなどの詳細は不明だが、彼女の新しい恋がどのように進展していくのか、異色カップルから目が離せなくなりそうだ。(海外ドラマNAVI)