12星座別相性診断! 前回のにつづき、今回はかに座女子の場合をご紹介します。
恋人に尽くす優しいかに座女子。気になる彼との相性は? さっそくチェックしてみましょう!

かに座女子の相性診断

おひつじ座

かに座は、大ざっぱなおひつじ座の世話をやくことに喜びを感じます。しかし、次第に、おひつじ座から必要とされていないように感じ、寂しくなるかもしれません。おひつじ座は強いので、かに座の愛で守る必要がないのです。

おうし座

恋人として相性◎! おうし座の誠実な性格に惹かれるでしょう。おうし座は、かに座のアドバイスを真摯に受け止めてくれるので、守ってあげたくなるのです。かに座が愛情を与えたぶん、おうし座も返してくれるでしょう。バランスのいいカップルです。

ふたご座

価値観が正反対の2人です。感情を優先するかに座と、知的な会話を優先するふたご座は、一緒にいてもわかり合えません。サッパリした性格のふたご座を、冷たく感じてしまうかも。かに座の愛情が伝わりにくい相手です。

かに座

恋人同士でいるよりも、結婚してから相性がよくなる組み合わせです。2人とも家族を大切にし、子煩悩なので、温かい家庭を築けるでしょう。しかし、お互い感情的になりやすい性格。ちょっとした言い争いが大ゲンカに発展していくかも。

しし座

しし座の頑固な性格や、強い性格に苦手意識をもってしまいます。守ってあげたり、支えてあげる必要がない相手だと感じるでしょう。しかし、しし座はプライドが高い反面、繊細な性格をしています。相手を立てながらサポートしてあげましょう。

おとめ座

大人っぽく、博識なおとめ座は、尊敬すべきパートナーです。おとめ座は、繊細で優しい性格。クールなところはありますが、一途で愛情深いので、一緒にいて安心できるでしょう。経済観念がしっかりしているので、結婚相手にも向いています。

てんびん座

八方美人なてんびん座にヤキモチをやいてしまうでしょう。調子のいいことばかり言い、外面を気にするところにも、うんざりしそうです。てんびん座を束縛することは厳禁。価値観や交友関係も異なるので、あまりわかり合えない相性です。

さそり座

周囲を寄せつけないほど、ラブラブなカップルになるでしょう。お互い愛情深く、一途な性格です。一度心を許したら、固い絆を結ぶことができるでしょう。言葉ではなく、スキンシップで愛情を表現するような、官能的な恋愛になります。

いて座

恋愛に発展しづらい相性です。いて座にとって、家庭的なかに座は刺激にかける相手。かに座にとっても、自由人ないて座とは波長が合いません。カップルの場合、いて座の自由を奪わないことが大切。束縛は厳禁です。

やぎ座

運命的な恋の相手です。やぎ座の頑固な性格に反発しても、誠実な優しさにほだされてしまいそう。ケンカと仲直りをくり返し、さらに情熱的になっていくでしょう。結婚をしたら、かに座はいい母親に、やぎ座はいい父親になります。夫婦としての相性もバッチリです。

みずがめ座

第一印象はいいですが、みずがめ座の合理主義な性格を冷たく感じてしまうでしょう。論理的な考え方も理解できず、うんざりしてしまうかも。みずがめ座はベタベタした関係が苦手なので、かに座が思い描くような恋愛はできないと思いましょう。

うお座

優しくて気づかい上手なうお座は、一緒にいて癒される相手です。甘えん坊なところがあるうお座は、かに座にとって尽くしたくなる相手。うお座にとっても、家庭的なかに座は、理想的なパートナーでしょう。お互いを思いやることができる関係です。

次回は、しし座です! お楽しみに!