【楽しそう】億万長者にならなくても「億万長者っぽい気分」を味わえる方法をワンコが教えてくれたよ!

写真拡大


もしも億万長者になったら、何のお風呂に入りたいですか? 人間でいうと「札束のお風呂」あたりが億万長者っぽいかなと思うんですが、よく考えてみると札束ってあんまりキレイじゃないっすよね?

だから、どうせなら自分が一番好きなものがいいと思うんですよ。そんなこんなで今回は、億万長者にならなくても、億万長者っぽい気分を味わえる方法を編み出したワンコがいたのでごらんくださいませ。

【勝ち組の犬だけができる「テニスボール風呂」】

ボーダーコリーのクリスくんは、ビニールプールいっぱいに大好きなものを詰めこんで、お風呂のように楽しんでいました。

テニスボール1個はそんなに値段の高いものではないけれど、大量のテニスボールを用意してくれる飼い主さんがいることこそ、犬にとっては「勝ち組」なのであります。100%の確率で飼い主さんがやりかったことだけなんだけどね!

【見よ、この幸せそうな表情を】

そもそもワンコというは、投げて取ってくる遊びができるからテニスボールが好きなんだと思ってたんですが、クリスくんの表情を見るとそうではなく、純粋にテニスボールを愛していることが伝わってきました。

幸せそうなクリスくんを見ているとこっちまで幸せな気持ちに。「億万長者って楽しいね!」というクリスくんの声が聞こえてきそうです。

参照元:YouTube
執筆=黒猫葵 (c)Pouch

この記事の動画を見る