ゲスの極み乙女。川谷絵音

 活動再開を発表した4人組ロックバンド・ゲスの極み乙女。が、久しぶりとなる4人の集合写真を公開し、ファンを沸かせている。

 ゲス極の公式ツイッター・アカウントは2日、「今日4/2でメジャーデビュー3周年になりました」とファンに向けてメッセージを発信した。

 そして、「久々に4人集合」ともコメント。ボーカルの川谷絵音、ベースの休日課長、キーボード担当のちゃんMARI、ドラムのほないこかが揃ったショットを公開。同ツイッターでは2月20日に休日課長の誕生日ショットを公開しているが、4人の集合ショットは久しぶりとなる。

 活動自粛中だったゲス極は3月31日、発売が中止されていた3枚目アルバム『達磨林檎』を5月10日リリースし、同日にはZepp Tokyoで発売記念ライブをおこなうことも合わせて発表している。

 活動再開の報告の際には、ファンから大きな反響の声が挙がっていたが、今回、4人がそろって登場した写真にもファンは感激している様子だ。

 ゲス極の公式ツイッターには多くのコメントが寄せられ、いいねの数は1万5千件を超える人気ぶり。ファンは「4人揃った写真とても嬉しいです」「いこか様が写ってるー 髪が伸びてさらに美人」「四人揃って、最高です!」「復活ありがとう」などと感激する声を寄せている。