恋愛には、何をおいても“タイミング”が大切です。

たとえ「彼女なんていらない」と言っている男性でも、彼女が欲しくなるタイミングにアタックすれば、とんとん拍子に恋愛成就……なんてこともあり得るのです。

そこで今回は、男性の“彼女が欲しくなる瞬間”をピックアップ。

意中の彼にアタックする際の参考にして下さいね。

 

■弱っている時は攻め時!優しくされるとほだされる

覇気が充実し、何事にも前向きな時ほど、人の心を崩すのは困難です。

それは恋愛にも言えることで、強気な時よりも弱っている時の方が、コロッと落ちやすくなります。

人の弱みにつけ込む訳ではなく、単純に、心身どちらかが弱っている時というのは、人の優しさが身に沁み、ほだされてしまうのです。

調子が悪い、風邪で寝込んでいる、ストレスで気が狂いそう……。

意中の彼にその兆候が見えたら、彼女が欲しいと思っている瞬間です。

タイミングを逃す前に、アタックしてみましょう。

 

■友達の幸せに触れると…無性に彼女が欲しくなる

「彼女なんていらない」と言っている人がいても、殆どの場合は強がっているだけです。

強がりはいいとしても、いかなる時も寄り添う相手がいないという状況は、心が渇くように辛いものです。

「飲みの席で友達の隣に彼女がいる……」「友達からの結婚の報告……」「友達ののろけ話……」など、友達の幸せに触れると、祝福したい気持ちとは別に、惨めな気持ちさえ湧き上がってきます。

年齢を重ねるごとに付き合いの悪くなる友達の話や、友達の結婚話などを意中の彼がしている時は、チャンス到来ですよ。

心のどこかに寂しさを感じている可能性が高いので、思い切ってアタックしてみて下さい。

 

■支えてくれる恋人が欲しい…生活が乱れているとき

彼女の有無に関わらず、規則正しい生活を送っている男性もいますが、そうではない男性も中にはいます。

元々規則正しい生活を送れない人、彼女を失った喪失感から、仕事などのストレスで……など理由は様々ですが、生活が乱れている時は、自分を支えてくれる恋人の存在が欲しくなってしまうものです。

いくら外では元気に振る舞っていても、家に帰ってから傷心している心の弱い男性も世の中には多くいるもの。

生活の乱れを確認するには、部屋の状況、起床や就寝の状況、休日の過ごし方、普段の食事、趣味など、諸々を聞き出しましょう。

彼の生活に乱れを感じたら、いくら笑顔がステキで外では元気いっぱいの彼も、自分を支えてくれるステキな女性を心のどこかで待ち望んでいるかもしれませんよ。

アタックするチャンスです!

 

恋愛には“タイミング”がとても大切。

彼女が欲しい時にアタックされれば、雲の上の存在と思っているステキな彼でも、コロッと落とせることだってあるのです。

そして、タイミングが悪ければ、どんなに愛し合っているカップルでも結婚には結びつかず、破局の一途をたどることもあります。

それぐらい、恋愛においてのタイミングというのは、非常に大切なもの。

意中の彼を落としたい時は、彼が「彼女が欲しい」と思っているタイミングにアタックしましょう。

俄然、成功率は高くなりますよ。

【画像】

※ Hrecheniuk Oleksii/shutterstock

【関連記事】

※ 血液型【結婚に向かない男子】ランキング!第2位B型は女遊びの癖が治らないと…

※ だ、誰に仕込まれた?ベッドで彼女の「昔の男」を感じる瞬間

※ 彼女には言えないケド…男が浮気に走るキッカケ3つ

※ いい奥さんになりそう!彼氏にさりげなく「結婚を意識させる」テク

※ 「何かあった?」弱っている彼氏の元気を取り戻す方法

※ 思わず…ギュッ♡男性が「彼女を抱きしめたくなる」瞬間