運命の恋はそう何回も訪れるものではありませんよね。でもこの春に、そんなハッピーが舞い込んでくるツイてる星座がいる可能性が!

そこで今回は、占い師の筆者が、12星座別に「この春運命の出会いが訪れる」星座ベスト3をご紹介致します。さて、あなたはランクインしているでしょうか!?

 

■第1位:蟹座…あなたに不自然なアクションをとる男子が狙い目

蟹座のあなたはもともと恋愛体質。相手の気持ちを雰囲気やしぐさで読み取るのが得意だと言えます。この春は、そんなあなたの読みがバッチリ当たりそうな予感。周囲の男子の中で、あなたに対して少し不自然なアクションを取る相手がいれば、それが運命の相手である可能性大。

もし彼がモジモジしているようなら、あなたから挨拶してみましょう。笑顔で声を掛けることから、素敵な恋に発展していくかもしれません。やたらと目が合うようなら、ほぼ確定です。

 

■第2位:獅子座…あなたを尊敬する大人しめの男子が運命の相手かも

獅子座のあなたは、華やかな雰囲気で周囲の異性の心を掴むのが得意だと言えます。この春は、そんなあなたの魅力が異性に伝わりやすいタイミング。あなたにとって運命の出会いがあるとしたら、自分に尊敬や信頼の気持ちを持ってくれる男子かもしれません。

彼は一見大人しそうな印象ですが、あなたの良さを誰よりも理解してくれている存在。あなたから見ると、少しイライラしてしまうこともあるようですが、その苛立ちの根底に、実は恋心が隠れているのかも。それに気づけたら、二人は急接近できるでしょう。

 

■第3位:山羊座…同じチームや部署の男子と共同作業から恋が芽生える

山羊座のあなたは、恋をしたとしてもなかなかそれを口にすることが得意ではありません。恋愛においてはかなり受け身の姿勢だと言えます。そのため、チャンスを自分から逃してしまうことも多かったはず。

しかし、この春はあなたにとって朗報が。同じチームや部署、サークルなどに所属している男子とかなり親しい間柄に。もしもその彼と共同でタスクをこなしたり、趣味の話題で盛り上がれたりしたら、それが運命の出会いかも。いったん仲良くなると、トントン拍子に関係が進んでいきそう。

 

牡羊座・射手座のあなたは、恋のチャンスはあるものの運命の出会いはもう少し先かも。

双子座・天秤座・水瓶座のあなたは、まだまだいろんな男子を見て品定めをするべきシーズン。

牡牛座・乙女座のあなたは、仕事や学校といった身近な場所にきっかけがありそう。

蠍座・魚座のあなたは、身近に運命の恋がやってきているのに気づけない可能性が。恋愛アンテナを張り巡らせて。

仮にランクインしていなかったとしても、この春は一度きり。運命の恋はどこに転がっているかわかりません。じっと目を凝らしてみましょう。(脇田尚揮/ライター)

【画像】

※ Hrecheniuk Oleksii/shutterstock

【関連記事】

※ 第2位はO型!血液型「ワガママ女子」ランキング

※ あなたの「メス」としての動物的魅力【大人の心理テスト】

※ 血液型「エッチあるある」AB型は彼から奉仕された後…

※ 血液型「男に依存しやすい女子」ランキング!第3位O型は精神的にも経済的にも…

※ 血液型「感じやすい女子」ランキング!第3位B型はテンション次第で…