EXID、3rdミニアルバム「Eclipse」個人予告イメージを先行公開…個性溢れる華やかさに“視線集中”

写真拡大

EXIDががらりと変わったイメージで戻ってくる。

本日(3日) 正午、EXIDの所属事務所BANANA CULTUREは、NAVER MUSICを通じて3rdミニアルバム「Eclipse」のジャケットイメージの一部を先行公開した。

公開されたイメージで、メンバーのジョンファ、ハニ、ヘリン、LEがそれぞれ華やかなカラーが際立つスーツを着てポーズを取っている。以前公開された団体予告イメージのほかにも、様々な魅力が溢れる個人別の予告イメージを公開して話題を集めている。

ジョンファは蛍光グリーンも自身だけのカラーで着こなし、カメラを見つめている。末っ子のかわいい魅力と共に、愛らしさをアピールして視線を集める。青色でアクセントを入れたハニは、特有の魅力的な眼差しで人々の視線を奪う。

ヘリンは、春を連想させる紫色のカラースーツを着て、ハツラツとしたポーズと愛嬌たっぷりのウィンクをしている。ツインテールのヘアスタイルとサングラスでアクセントを入れた、強烈なレッドカラーのLEは、魅惑的な表情でガールクラッシュ(女性から見てもカッコいい女性) の魅力をアピールした。

EXIDの3rdミニアルバムのタイトル曲「昼よりは夜」は、共感できる歌詞とリズミカルなメロディが際立つアップテンポR&B曲だ。それぞれのメンバーたちの歌声と歌い方が確実に区分され、それぞれの個性がよく表れている。忙しい昼よりは、余裕ある時間を過ごすことができる夜のほうが良いという歌詞は、せわしく暮らして、余裕を楽しむことができない現代の人々の共感を呼び起こす。

EXIDは韓国で10日正午、3rdミニアルバム「Eclipse」でカムバックする。