チョ・ジョンソク、初のファンミーティング「The Room」チケット販売が本日(3日)より開始…ポスター第2弾を公開

写真拡大

ガラッと変わったコンセプトの第2弾ポスター公開で期待を高めているチョ・ジョンソクのファンミーティング「The Room」のチケット販売が、本日(3日) 午後8時よりINTERPARKチケット前売りサイトを通じてわれる。

5月6日、7日に行われる今回のファンミーティングは、長い間チョ・ジョンソクを愛してくれたファンのために準備した場で、直接彼が企画から演出まですべての部分に参加すると言われ、その意味を増している。

特に2日間、全く異なるコンセプトで構成され、これまで見せることのできなかったチョ・ジョンソクの新しい魅力と率直な姿を近くで見ることができる。本日公開された第2弾ポスターも、ピンクの背景に可愛らしい表情の第1弾ポスターとは相反し、スーツを着てカッコよさを炸裂させるポーズで視線を集めている。

また、チョ・ジョンソクがファンのために様々なイベントまで準備しており、ファンミーティングへの期待がより一層高まっている。

所属事務所の文化倉庫の関係者は「デビュー以降チョ・ジョンソクが初めてファンと会う場であるだけに、これまでできなかった話や思い出を分かち合おうとしている。出来る限り多くのファンの方々と一緒にコミュニケーションする場を作ろうと最善を尽くしている」と伝えた。

チョ・ジョンソクは、2004年ミュージカル「くるみ割り人形」でデビューし、10年以上に渡りドラマ、ミュージカル、映画を渡り歩き多方面で活躍を広げてきた。作品ごとに見事な存在感を見せ、しっかりした演技力を披露してきたチョ・ジョンソクが、貴重なファンミーティングでどのような姿を見せるのか関心が集まっている。

(株)文化倉庫が主催し、(株)Haneulエンターテインメント、(株)LOOK KOREA TOURが主催するチョ・ジョンソクの初めてのファンミーティング「The Room」は、5月6日(土) 午後6時、7日(日) 午後5時、ソウルにあるブルースクエア・サムソンカードホールで開催される。