ヴィクトリアかわいい。ノリノリで歌ってる

写真拡大

こんなヴィクトリア、久しぶりに見た!

ヴィクトリア・ベッカムが自身のヒット曲を熱唱。しかもノリノリで

アメリカのテレビ番組『The Late Late Show』で人気の「Carpool karaoke」。コメディアンのジェームス・コーデンが、車内でゲストと一緒にカラオケをしながらトークをする、という斬新なコーナーです。

先日このコーナーにゲストとして登場したのは、ヴィクトリア・ベッカム。

いまや、ブランド「Victoria Beckham」のデザイナーとしてファッション界で活躍していますが、もともとはアイドルグループ、スパイス・ガールズのメンバーだった彼女。

1997年にリリースしたスパイス・ガールズのヒット曲『Spice Up Your Life』をジェームスと歌い上げています。

いつもすました顔をしているイメージのヴィクトリアが、こんなにもノリノリで歌っているなんて、なんだか新鮮。動きのキレキレっぷりもまだまだ衰えてはいないみたいです。

自身のInstagramでもその様子をアップしたヴィクトリア。コメントには、スパイス・ガールズの元メンバーのアカウントを張り付けて、「#friendshipneverends」のハッシュタグを付けていました。

解散しても強い絆で結ばれているのを知ることができて、なんだか自分までうれしくなってしまいます。

お気に入りのリラックスコーデで登場

さらに、このコーナーでヴィクトリアが着ていたのは、「Victoria Beckham」の2017年春夏コレクション。白のオーバーサイズシャツに光沢感のあるエメラルドグリーンのプリーツスカートで、春らしくさわやかに決めています。

以前、「ESTÉE LAUDER×VB」の限定メイクアップコレクションのローンチパーティでも着ていたので、ヴィクトリアのお気に入りのコーディネートなのかも。

これまでのタイトスカートにハイヒール、という定番スタイルを脱ぎ捨てて、ゆるさを取り入れたカジュアルスタイルへと移行しているヴィクトリア。

そんな気どらないリラックスしたムードは、今回の「Carpool karaoke」出演にもつながっているのかもしれません。

文/浦田昆

こちらも読まれています

・保湿の盲点。たっぷり化粧水・乳液をつけても隙間から水分が逃げ出している #sponsored

・なぜか勇気もらえた。いま話題の「モアナチャージ」ってなに? #sponsored

・入浴後がポイント。寝つきよく、深い眠りへ誘うには #sponsored