イ・ミンホ&miss A スジ、交際2周年パーティーを開催?…報道に事務所がコメント

写真拡大

トップスターカップルの俳優イ・ミンホ、miss Aのスジが2度の破局説が浮上した中でも揺るぎない愛情をアピールした。2人は最近交際2周年を記念するパーティーを開催し、愛を改めて確認したという。

側近によると、イ・ミンホとスジは先月ソウル某所で親しい知人を招待して交際2周年記念パーティーを開催したという。2人はハードなスケジュールの中でも、素朴なイベントを設けるなど長く恋愛を続けている。これに関してJYPエンターテインメントは「プライベートなことであるため言及するのは難しい」と話した。

2人は2015年3月に熱愛を公式に認め、トップスターカップルとして注目を浴びた。しかし同年9月、翌年の8月に2回も破局説が浮上した。当時2人は積極的に破局説を否定したが、イ・ミンホは入隊も近づいていることが予想され、破局は時間の問題であるという見方もあった。

最近スジはデビュー当時から所属していたJYPエンターテインメントとの専属契約が満了し、再契約については未定である。SBSドラマ「あなたが眠っている間に」のヒロインに確定し、現在撮影を行っている。入隊を控えているイ・ミンホはMBCスペシャル番組「DMZ、THE WILD」でプレゼンターを務めた。