【詳細】他の写真はこちら

4月1日、JTBグループ初開催となる、全国各地にあるグループ48社を一堂に集めた『2017年度 JTBグループ合同入社式』が、ベルサール東京日本橋にて開催。

JTBイメージキャラクターの女優・武井 咲と、4月1日から公開となったJTB新TVCMに新曲「恋の道」を楽曲提供したシンガーソングライター・MACOがサプライズ登場。思いがけないゲストの登場に会場は大きな歓声に包まれた。

全国から1,000人を超える新入社員が出席した今回の入社式にて、武井 咲によるお祝いメッセージの上映後、海外にいるはずの武井本人がサプライズで登場。エイプリルフールならではのドッキリ&サプライズ演出に大いに沸く会場をさらに盛り上げた。

続いて、同じくサプライズ登場したのは、JTB新TVCMに楽曲提供を行ったMACO。新TVCMのテーマソング「恋の道」を熱唱すると、感動のあまり涙ぐむ新入社員の姿もあった。

その後ふたりは、CMソングをテーマにトークを展開。MACOの「新TVCMテーマのフレーズの一部である<知ることは、出会うこと>からイメージを膨らませました。聴いていただいた方に“大切な人といつかここに旅行に行きたい”と感じてもらえるよう、想いを込めました」というコメントに、武井は「ワクワクするような曲のおかげで、CMがさらに素晴らしいものになりました!」と大満足の様子だった。

「恋の道」の発売情報はまだ明らかとなっていないが、JTB新TVCMの30秒バージョンはMACO CHANNELにて公開中。「恋の道(Short Ver.)」の歌詞も歌詞サイトにて公開されている。



リリース情報



2017.02.22 ON SALE

DVD&Blu-ray『あなたに初めて、手紙を書くよ。love letter Tour 2016』

2017.05.17 ON SALE

SINGLE「恋するヒトミ」

ライブ情報



MACO全国ツアー2017

05/28(日)福岡・福岡サンパレス

06/04(日)大阪 ・オリックス劇場

06/10(土)北海道・道新ホール

06/25(日)愛知・愛知県芸術劇場 大ホール

07/08(土)神奈川 ・パシフィコ横浜 国立大ホール

「恋の道(Short Ver.)」歌詞 ※歌ネット

http://www.uta-net.com/song/227132/

MACO OFFICIAL WEBSITE

http://www.macoopc.com/