俳優の間宮祥太朗さんが、国内最大級のファッションイベント『第24回 東京ガールズコレクション 2017 SPRING/SUMMER』に登場しました。

今、人気急上昇中の間宮さんに「理想のデートは?」や「彼女がデートに着てきたら嬉しいファッションは?」などいろいろ質問してみました!

 

■理想のデートプランは?

「旅行に行きたい。旅館!山奥の俗世とかけ離れた旅館でゆっくり過ごしたいです。」

 

■旅館で何したい?

「卓球。できれば卓球をして、デートなので2人でおいしいものを食べて、おいしいお酒を飲んで、あとは俳句でもしたためますか?」とお茶目なコメントも。

 

■彼女がデートに着てきたら嬉しいファッションは?

「僕があまり色味のない地味な格好をしているので、せめて彼女くらいは鮮やかな服を着ているといいなと思います。」

 

また、最近は家庭菜園にハマっているそうで「ほうれん草、小さい人参、京都の唐辛子を家で育てています。
夏が終わる頃には収穫できるかな」と笑顔。

家では料理もするそうで、得意料理は麻婆豆腐だと教えてくれました。

【画像】

※ (c)Nosh

【関連記事】

※ 「デートはお花見をしたい」竜星涼、恋愛観を赤裸々告白

※ ワイヤーで吊るされ全体重を感じた内田理央、あの人はニップレス探しに必死

※ 「家ですることがない」独身・田中みな実の休日とは?

※ 小嶋陽菜が教える♡魅惑のマシュマロボディをつくる3つの掟

※ 田中みな実が伝授♡オススメ美容法