31日、台湾の俳優ダレン・ワンが韓国人女優と交際しているのではないかとの報道について、マネジャーが否定している。写真はダレン・ワン。

写真拡大

2017年3月31日、台湾の俳優ダレン・ワン(王大陸)が韓国人女優と交際しているのではないかとの報道について、マネジャーが否定している。自由時報が伝えた。

【その他の写真】

15年にメガヒットした映画「私の少女時代 −Our Times−」に主演し、大ブレークを果たしたダレン・ワン。このほど大阪市内にあるテーマパークで、若い女性と歩く姿が目撃された。芸能情報を伝える中国版ツイッターのアカウント「関愛八卦成長協会」には、2人が並んで歩く姿を撮った写真が数枚登場しており、相手の女性は韓国の若手女優カン・ハンナであることが明らかになった。

なお、ダレン・ワンとカン・ハンナは昨年、中国のウェブドラマ「鬼吹燈之牧野詭事」で共演している。

この報道について31日、ダレン・ワンのマネジャーが対応し、「ありもしない作り話だ」と否定。2人は現在、大阪で映画「英雄本色4」の撮影をしており、たまたまオフになった日にスタッフを交えて遊びに行ったところを撮られた、と説明している。(翻訳・編集/Mathilda)