泉里香が“美ボディ”を披露

写真拡大

 7つの女性ファッション誌でレギュラーモデルを務める泉里香のファースト写真集「Rika!」から、泉の“美ボディ”をフィーチャーした収録カット4点が先行公開された。

 大根仁監督作「SCOOP!」やテレビドラマ「大貧乏」にも出演し“今OLが一番なりたいモデル”と称される泉は、モデル業だけでなくグラビア界でも圧倒的な人気を誇る通称“モグラ女子”。「HKT48」の指原莉乃も大ファンの泉を写した「Rika!」は、オールハワイロケを敢行し、付き合いはじめの恋人のような距離感を再現することをテーマに撮影された。2月28日の発売情報発表以降、ネット書店を中心に予約が殺到し、発売前にも関わらず重版が決定している。

 公開された収録カット4点では、抜群のプロポーションを惜しげもなく披露。波打ち際でポージングを決める光景や、ランジェリー姿でベッドに横たわるカットに加え、ハワイの道路で憂いを帯びた表情で佇む様子を切りとっており、美しさとセクシーさを兼ね備えた泉の魅力が存分に伝わる写真ばかりだ。

 「Rika!」は4月11日に2500円(税抜き)で発売。4月16日には東京・HMV&BOOKS TOKYOで握手会が実施される。