CNBLUE ジョン・ヨンファ、本日(3日)放送「冷蔵庫をお願い」に出演…アン・ジョンファンとの衝撃的な出会いを告白

写真拡大

CNBLUEのジョン・ヨンファが20年以上前のアン・ジョンファンとの特別なエピソードを公開した。

3日に韓国で放送されるJTBC「冷蔵庫をお願い」では、ジョン・ヨンファとロイ・キムが出演して冷蔵庫を公開する。

先日の収録でジョン・ヨンファは、小学生の頃に当時釜山(プサン) で選手生活をしていたアン・ジョンファンに会ったことがあると明らかにした。続けて「幼い年齢でアン・ジョンファン選手と会ってとてもショックを受けた」と発言し皆の関心を引いた。

その訳は、ジョン・ヨンファは近所の銭湯でアン・ジョンファンに会ったが、当時ロングヘアだったアン・ジョンファンの後ろ姿を見て、男湯に女性が入って来たと誤解したという。ジョン・ヨンファは彼に近づき、「女が入ってきちゃダメだ」と言ったとし、スタジオを笑いの渦に巻き込んだ。

またジョン・ヨンファは「アン・ジョンファン選手から『あっちに行け』と罵倒も混ぜて言われ、ショックを受けた」と当時の記憶をコミカルに語った。これにアン・ジョンファンは戸惑いながら「当時、長髪のせいで(女性だと) 誤解をたくさん受けていて、ストレスで苦しんでいた頃だった」と言い訳を述べ、全員を爆笑させた。

ジョン・ヨンファとアン・ジョンファンの特別な縁が公開されるJTBC「冷蔵庫をお願い」は、本日(3日) 午後9時30分に韓国で放送される。