IMFACT、新曲「Tension Up」MV予告映像公開…パーティーを楽しむ姿に注目

写真拡大

グループIMFACTがカムバックを控え、ミュージックビデオの予告映像を公開した。

3日午前0時、所属事務所のスター帝国はNAVERのライブ映像配信アプリ「V」IMFACTの公式チャンネルを通じて年間プロジェクト「IMFACTORY」の3番目の新曲「Tension Up」ミュージックビデオの予告映像を公開し、カムバックへの期待を高めた。

公開された映像でIMFACTのメンバーは、カラフルでビンテージ感のあるレトロスタイルを完璧にこなし、可愛らしい魅力をアピールした。華やかなネオンサインでいっぱいのローラースケート場を背景に、新曲「Tension Up」に合わせ、パーティを楽しむ姿が描かれた。

特に「今日の夜、君の足で歩くshow time、退屈な考えは全部おいて行け」など新曲「Tension Up」の歌詞の一部が公開され、息苦しい日常生活から離れ、ローラースケート場で愉快で楽しいパーティーを楽しむIMFACTだけのハツラツとした姿を見せた。
新曲「Tension Up」はEDMをベースにしたダンスナンバーで、リフレイン(繰り返し) のシンセメロディーと最後の部分に出てくるギターソロがポイントの曲で、日常に疲れた人々を応援し、生活の中で辛いことは少しの間忘れ、今日を楽しもうという意味を込めたIMFACTによる応援歌だ。

IMFACTは4月5日に新曲「Tension Up」を発表し、本格的な活動に突入する。