Apink チョン・ウンジ、2ndソロアルバム「空間」予告イメージを公開…“今年の春を彩る”

写真拡大

Apinkのチョン・ウンジが2ndソロアルバム「空間」を発売する。

チョン・ウンジは3日、Apinkの公式ファンカフェとFacebook、TwitterなどのSNSを通じて、今月10日に公開を控えた2ndミニアルバムの予告イメージを初公開し、期待を高めた。

「チョン・ウンジ 2017.04.10 12:00 2nd MINI ALBUM [空間]」というフレーズとともに公開された予告イメージは、花柄のワンピース姿の少女が黄色い花2本を持っていて、春の雰囲気を感じさせる。

花を持っている少女の顔が隠されていて好奇心を刺激しており、チョン・ウンジの顔を公開してほしいというファンの熱い反応が続いている。

所属事務所Plan Aエンターテインメントは「チョン・ウンジの2ndソロアルバム『空間』は、チョン・ウンジの音楽と感性をいっぱい込めて完成させた。チョン・ウンジが持つ特有の癒しの感性が、今年の春を彩っていくだろう」と、チョン・ウンジのソロアルバムを待つファンをときめかせた。

チョン・ウンジは昨年4月、初のソロアルバム「Dream」を発表し、直接作詞・作曲に参加したタイトル曲「空マワリ(Hopefully Sky)」で各種オンライン音源サイトと音楽放送で1位を席巻し、際立った存在感を持つソロ歌手として足場を固めることに成功した。

父親との思い出を込めた曲「空マワリ」で、この時代のすべての父親に深い感動のメッセージを伝えたチョン・ウンジは、暖かい音色と感性を盛り込んだ2ndミニアルバム「空間」で、再び春を癒しで彩る見通しだ。