GENERATIONS 数原龍友と中務裕太が番組初の公開録音を大阪で実施。解禁前のカップリング曲をアカペラで披露

写真拡大

 3月31日、大阪・ あべのキューズモールにてGENERATIONS from EXILE TRIBE数原龍友と中務裕太がJFNで放送中の『GENERATIONSの GENETALK』の番組初となる公開録音を開催した。

数原龍友&中務裕太 関連写真

 このイベントは、FM OSAKAが、4月1日から“FM OH!”を新しいコミュニケーションネームとして生まれ変わるにあたり、その前日の3月31日、 FM OH!直前企画として実施された。

 当日、豹柄ならぬ 虎の刺繍がちりばめられたロックな衣装に身を包んで登場。 二人が登場すると、雨の中早くから会場に詰め掛けていた2,500人のファンからは大歓声。数原は「あべのキューズモールは 初めてです。キレイですね。」とコメントし、「FM OSAKAがFM OH!に変わる直前企画として・・・責任を背負いつつお届けしま す」と気負いを見せつつも、「普段のGENETALKの感じで行きたいと思います」とコメントし、二人は放送ギリギリのトークなど で会場を沸かせた。イベントでは、4月12日にリリースする、GENERATIONS from EXILE TRIBEのNew Single「太陽も月も」をオンエア。 「今日はライブパフォーマンスはないんで」といいつつも、音源にあわせて数原の歌唱や中務がダンスなどを披露。さらに、 まだ解禁していないので・・・とオンエアの代わりに、カップリング曲のサビをアカペラで披露し、オーディエンスは大興奮。 ファンを喜ばせていた。

 後半は、中務が進行役となり、大阪で開催ということで関西弁のトークも。大阪のおススメの場所はという問いに、中務は「ユニバ。(数原と)二人で行ったな。」、また「よく遊んだ場所は心斎橋。」(数原)など、仲の良い軽妙なテンポで、関西の話題 で盛り上がる。 また、FM OSAKA DJ 前田彩名も参戦。二人の大阪愛を証明するためのクイズも実施し、息もぴったりに全問正解した二人は、「寒くないですか?」「雨大丈夫?」と雨の中集まったファンを終始気遣いながら、OH! があふれるトークを繰り広げた。

 またこの日の模様は4月21日、28日に同番組にてオンエア予定。

◎番組情報
『GENERATIONSのGENETALK』
毎週金曜日 21:00〜21:30 (FM OSAKA)
DJ GENERATIONS from EXILE TRIBE
http://park.gsj.mobi/program/show/11596