“拒食症で活動休止” OH MY GIRL ジニ、近況写真&直筆手紙を公開

写真拡大 (全2枚)

OH MY GIRLのジニが拒食症で活動を中断した後、近況を伝えた。

ジニは3日の午前、OH MY GIRLの公式ファンコミュニティに直筆の手紙を掲載した。彼女は「私はいつも皆様の応援と愛情のメッセージを見て癒され、力を得ながら強い心を持って過ごしている」と書いた。

続いてジニは「皆様にとても会いたくて近況を伝えたいが、どのように伝えればいいのかたくさん悩んだ。しかしちょうど! OH MY GIRLが皆さんの前に!(カムバックする)」と知らせた。

ジニは残念ながら合流することができないが、積極的に新アルバムの広報に乗り出した。彼女は「メンバーたち、とても綺麗でしょう? 私も見て惚れたという噂が……今回のアルバムは私も楽しみにしている。早くステージを通じて確認したい。ミラクル(OH MY GIRLのファンクラブ) の皆様と共に初放送を見るための準備もすでにしている。久しぶりにカムバックするだけに、多くの方々が聞いてくれて、愛してほしい」と伝えた。

これと共に日常の写真も公開した。写真でジニはハンバーガーなどの料理を前に、ポーズを取っている。これに対してジニは「この前会社を訪れたが、その近所で有名だというマンリダンギルで美味しい料理も食べ、写真も撮った」と説明した。

最後にジニは「私が皆様にもらっている愛と同様、皆様も私の愛を感じてほしい。感じられる? そして皆様に伝えたい、いつも心の中に大事にしていた言葉がある。皆様が私にとっては大きな力であり、愛であり、活力である。心から感謝し、愛している」と話した。

これに先立ってジニは昨年8月、拒食症の治療のため、グループ活動を暫定的に中断した。

OH MY GIRLは3日、4thミニアルバム「Coloring Book」を発表する。

・“拒食症で活動休止” OH MY GIRL ジニの近況写真に再注目

・OH MY GIRL ジニ、拒食症により活動休止を発表