テレビシリーズ「glee(グリー)」で知られるナヤ・リヴェラが、俳優・コメディアンのデヴィッド・スペードと熱愛を噂されている。

30歳のナヤと52歳のデヴィッドはハワイのワイキキにあるハレクラニホテルのプールの中でラブラブなところを写真に収められた。2人は俳優・コメディアンのアダム・サンドラーとロブ・シュナイダーらと一緒だったとのこと。目撃者はゴシップサイト「ETオンライン」に「2人はプールで少し泳いで、ハグして、たくさんのボディーコンタクトがありました」「プールの外では彼らはひじ掛け椅子に座って、熱く語っていましたよ。彼らはプールサイドで一緒に1時間ほど過ごしていました」「彼らはとてもハッピーでした」「一緒にいてかなり落ち着くようでした」と話し、レストラン「Duke’s」で食事もしていたと明かしている。また、別の関係者は2人の関係について、ゴシップ誌「Usウィークリー」に「彼らは2週間前に会い始めました」「カジュアルです。たのしんでいますよ」とコメントしている。

そんな熱愛を伝えられたナヤは現地時間1日にインスタグラムのストーリーに、「やばいわよ、みんな。イースターバニーと歯の妖精は間違いなく付き合っているわ。ちょうど彼らを見たの」と動画を公開した。

ナヤは俳優のライアン・ドーシーと2014年7月に電撃結婚し、2015年9月に第1子となるジョージー君を出産したが、昨年11月に離婚を申請していた。

セクシーなビキニ姿のナヤ・リヴェラ instagramより