マシュー・モリソン

写真拡大

大ヒット青春ミュージカル『Glee/グリー』のシュー先生として知られるマシュー・モリソンが、米ABCの大人気医療ドラマ『グレイズ・アナトミー』にゲスト出演することがわかった。米TV Lineが報じている。

ABCはマシューの出演に関して正式なコメントを出していないが、現地時間の24日にロサンゼルスでマシューがアレックス役のジャスティン・チェンバースと撮影している姿が目撃されている。また、同じ日にマシュー本人がInstagramに動画を投稿し、「アメリカに戻って現場に入っているよ。何の作品かは言えないけど、ドクター・ポール・スタッドラーという役だ」と、報告した。一部では、カミーラ・ラディントン演じるジョーの最低な元夫役なのでは? と噂されているようだ。

先月、TV Lineは『グレアナ』の製作者が"魅力的でカリスマ性がある一方、人を操ろうとし恐ろしい一面のある新しい医者"役で40代の白人俳優を探しているという情報を伝えていた。

『グレイズ・アナトミー』は米ABCにてシーズン13が放送中で、シーズン14への更新もすでに決定している。日本では、4月5日(水)よりWOWOWプライムにてシーズン13の放送が開始される。(海外ドラマNAVI)