ママと一緒にヨガするの! ちっちゃい体で必死にまねする2歳の男の子がかわいすぎるわ〜♪

写真拡大

アメリカのカントリー歌手キャリー・アンダーウッド(Carrie Underwood)さんがInstagramで公開していたのは、愛する息子とのツーショット・ヨガ動画。いっしょうけんめい、ママとおんなじようにポーズをとる2歳のアイザイア(Isaiah)くんがめちゃんこ可愛いいのーーー!! もう、ほっこり和んでしまうことウケアイなんです♪

【柔軟性バッチリ♪】

アイスホッケー選手のマイケル・フィッシャーさんとの間にもうけた息子・アイザイヤくんは、ママのマネをしたいお年頃。今日はママのヨガ教室についてきました。

床に寝そべって胸をそらすポーズ、お尻を高くつき上げるポーズなどを、ちっちゃな体で次々披露していきます。若いからさすが、柔らかいですね〜。

最終的には見よう見まねでスクワットまでやってみるアイザイヤくんでしたが、さすがにちょっとあきてきて、ギブアップ。「抱っこして〜」とおねだりし、ママのための “重り” となって、最後までワークアウトにつきあったのでありました。こりゃ明日は確実に筋肉痛だわっ。

【みんな胸キュン&メロメロです】

思わず微笑んでしまうキュートな光景を目にしたネットユーザーたちは、たちまちメロメロに。「これ大好き」「最高に可愛い」「尊い」といった具合に続々コメントを残しておりました。

ジムでこんな親子を見つけたら、つい動きを止めて見入っちゃうかも! アイザイヤくんぐらいの息子さん娘さんがいるみなさんは、コミュニケーションの一環として、挑戦してみてはいかがでしょうか♪

参照元:Instagram / carrieunderwood
執筆=田端あんじ(c)Pouch

インスタグラムをもっと見る